F1 2015 Round.14 日本GP

    今年もやってきました日本GPです。

    鈴鹿での9月開催とは、
    珍しいと思っていましたが、
    初めてらしいじゃないですか。

    いつもは、
    10月の体育の日の当たりで行っていましたからね。

    人の入りも三連休とそうでないとでは違うからね。

    でも決勝の観客数はどの位だったのか知りませんが、
    土曜日までの入りは、
    前年よりも多かったようで、
    ちょっとびっくり。

    日本人ドライバーもいないし。

    ホンダも調子が悪いのに。

    でも増えた要因として考えられるのは、
    ホンダくらいしかないしね。

    そのホンダですが、
    アチキとしては、
    もっと悪い結果になるかと思ったけど、
    思っていた以上に良かった。

    予選も決勝も思っていた以上でした。

    どんだけ酷いと思っていたのかね。

    それでも国際映像にフェルナンド・アロンソの絶叫が流れた時は、
    あーあ、
    って感じでしたけど。

    それでも木曜日の夜から日曜日の夕方まで、
    TVで楽しませていただきました。

    シンガポールの不振が嘘のようなメルセデスの復活で、
    ちょっとおもしろくなくなってしまいましたが、
    それ以外のチームのバトルは、
    楽しかったですよ。

    フェラーリももう少しやれると思ったんだけどな。

    それでもセバスチャン・ベッテルが3位表彰台ですか。

    現状ベストな結果でしたね。

    ワールドチャンピオンの行方に関しては、
    せっかくポールポジションを取ったニコ・ロズベルグが、
    スタートから2コーナーまでにルイス・ハミルトンに負けてしまい、
    なんかつまらなくなってしまいした。

    まだ残りのレースでがんばれるとは思うけど、
    ルイス・ハミルトンが強いからねぇ。

    ちょっとがんばるだけでは、
    届かないだろうな。

    ルイス・ハミルトンが、
    リタイヤでもしてノーポイントになるようなレースを期待しないといけない感じですからね。

    さて、
    次はロシアGPですね。





    関連記事

    テーマ : F1グランプリ
    ジャンル : スポーツ

    tag : レース GP

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー