GOLDEN BOY さすらいのお勉強野郎 【OVA】

    マンガ「GOLDEN BOY(ゴールデンボーイ)」のオリジナルビデオアニメです。

    全6話になります。

    まぁ、マンガも連載途中で終わってしまっている作品なので、
    続編も出ていますが、
    アニメの方は、
    物語としてキチンと最後まで描かれているわけではございません。

    とは言え、
    元々マンガの方もエピソード毎に物語が完結しているので、
    アニメもエピソード毎に描いているから、
    物語としての中途半端さはありません。

    マンガの方は、
    後半になっていくと、
    エロい部分が多くなってくるので、
    OVAとして成人指定を受けずに見せられるのは、
    前半部分という気もするので、
    これはこれでよいのかな。

    この後、続けていたら、
    きっとR18になってしまうからなぁ。

    逆に、
    そうしないと、
    すごく中途半端な作品になってしまうので、
    やるからには、
    成人指定にして作って欲しいなぁ。

    内容については、
    一見おバカで、
    行動もおバカなんだけど、
    すごく頭の良い主人公がいて、
    一見、頭がよいと言うこともあまり自覚していなくて、
    世の中には知らないことがいっぱいあって、
    人生生きること全てが勉強と言うことで、
    様々な仕事に従事して勉強していくというお話し。

    もちろん、
    仕事をしているだけではなく、
    色んな事件などがあって、
    影ながら解決して去っていくという展開。

    関わっている人は、
    主人公がいなくなってからそのことに気づいて、
    主人公を再び呼び戻そうとするってのが基本。

    なので、
    見ていて楽しいです。

    興味があったらマンガ共々ご覧になってみてくださいな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : OVA ちょいエロ 鶴ひろみ 皆口裕子 井上喜久子 玉川紗己子 かないみか 榊原良子 土井美加 納谷悟朗

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー