卒業 Graduation 【OVA】

    原作はゲームですね。

    確か、
    セガサターン版をプレイしたことがあるようなないような。

    当時は、
    似たようなゲームいっぱいあったからな。

    すっかり忘れています。

    と言うわけで、
    「卒業 Graduation」です。

    全2話になります。

    なので、
    たいした話ではないです。

    まぁ、当時よくあった学園恋愛ものです。

    キャラクターに愛着があれば、
    楽しめるのかもしれませんが、
    ゲームすらプレイしたことがあるのかないのか、
    分からないようなアチキには、
    当然、
    愛着などないので、
    見終わっても、
    ふ~ん、
    って感じでした。

    なのに、
    なぜ見たのか。

    それは、
    バンダイチャンネルの月額見放題で見られたから。

    まっ、それだけではなく、
    実は、この後に、
    この登場人物たちがで来るロボット物があると言うことで、
    それを楽しむためにも見といた方がよいのかな、
    と思ったわけですな。

    まぁ、そちらの作品については、
    また後日書くので、
    感想はその時にでも。

    と言うわけで、
    昔ゲームをプレイしたことがあり、
    楽しんだ記憶がある人で、
    まだアニメを見たことがない人は、
    見ても良いのかもしれませんな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : OVA 学園 青春 高校生 恋愛 鶴ひろみ 冬馬由美 久川綾

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー