トリアージX(イクス) 【アニメ】

    マンガが原作のアニメですな。

    トリアージと聞くと、
    医療関係の用語なので、
    そっち系の話なのかなぁ、
    なんてちょっとだけ思ったりしましたが、
    まぁ、遠からず近からずといった感じですか。

    社会の悪をやっつける正義の秘密組織のお話しです。

    組織のトップが元医師と言うことで、
    社会の悪性腫瘍をレッドだブラックだ、
    と判断して懲らしめるのが基本。

    ですが、
    それだけではなく、
    対抗するようなアクの組織も登場して、
    戦う事になります。

    お色気とガンアクションが見せ場になるのかな。

    で、
    正義の味方の組織は、
    超人的な人たちばっかりです。

    みんなが肉体的にスーパーマンというわけではないですよ。

    まぁ、いわゆるプロフェッショナル集団ですな。

    これまた設定としては当然ですわな。

    凡人には無理ですからね。

    で、主人公の少年は過去に死の淵をさまよい復活した人物。

    他のメンバーも似たような境遇の持ち主。

    まだまだ物語はこれからという感じで終わっています。

    全10話です。

    原作のマンガはまだ終わっていないようなので、
    続きが作られるのかは知りませんが、
    出来たら見るでしょうね。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : アクション 犯罪 バイオレンス バイク 医者 ちょいエロ 浅野真澄 白石涼子 久川綾 三木眞一郎

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー