PHANTASY STAR ONLINE 2 (ファンタシースター オンライン2) 進行中6 【PC & PlayStation Vita版】

    一年ぶりですね。

    ネタにするのは。

    ホント、一年間このゲーム以外は、
    スマホのゲームくらいしかプレイしていないなぁ。

    とは言え、
    「PHANTASY STAR ONLINE 2」も毎日プレイしているわけではないからね。

    忙しくて、
    中々余暇の時間がとれないのよね。

    さて、
    ゲームが何か変わったのかというと、
    そんなことはないです。

    定期的にアップデートされて、
    いろいろなクエストやストーリーが進行していますが、
    基本は同じです。

    アチキとしては、
    ストーリーも楽しみなゲームなので、
    ストーリーがアップデートされるのはうれしいですな。

    エピソード3も、
    まだ終わっていませんが、
    でも、きっと終盤の山は越えたのではないかと、
    勝手に思っています。

    もしかしたら、
    ここからまた違った展開になるのかもしれませんけど。

    プレイしていない人には、
    ネタバレになってしまうかもしれませんが、
    ストーリーモード以外も楽しいので、
    知ってしまっても楽しめるとは思いますが、
    気になる方は、
    読むのをやめてください。

    さて、
    メインの話としては、
    マトイの話になりますね。

    新しい惑星に行って、
    その惑星が日本の江戸時代的なデザインの町並みなのですが、
    その惑星を統べているツクナヒメと知り合いになり、
    その惑星に浸食してきたダーカーと戦う事になります。

    その戦いによって、
    マトイは、
    ダーカーになってしまいます。

    でもまだ完全なダーカーになっていないと言うことで、
    助け出す事に成功するんですけどね。

    戦いの盛り上がりとしては、
    前章の全アークスが敵という展開の方が盛り上がりましたけど、
    物語の内容としては、
    今回のは良かったですよ。

    アークスみんなでマトイを助け出すというのは、
    ジャンプの王道的で良かったですな。

    その他にも、
    最初からプレイヤーのことを相棒と呼んでいるアフィンの姉の話も、
    一応の決着が付いたのかな。

    そして、
    度々登場していた「仮面」の正体も今回判明。

    マトイが復活してまでの話で、
    今のところ終わっているので、
    この後どうなるのかは本当のところは分かりません。

    今度のストーリーアップデートはいつになるんでしょうかね。

    楽しみですな。










    関連記事

    テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
    ジャンル : オンラインゲーム

    tag : RPG ACG SF ファンタジー セガ 動画 榊原良子 花澤香菜 渡辺久美子 日笠陽子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー