女ガンマン/皆殺しのメロディ 【1971年製作:映画】

    これまた古い映画です。

    1970年代ですからね。

    もう40年以上前の作品ですか。

    でもカラーですから。

    モノクロではないですから。

    さて、
    この映画は、
    ラクエル・ウェルチが出ていると言うことで見た映画の1本です。

    個人的な好みとしては、
    娘のターニー・ウェルチの方が好きなんですけどね。

    「コクーン」に出演しているのですが、
    いやー、良かったなぁ。

    と言うわけで、
    映画の話です。

    西部劇になります。

    マカロニ・ウェスタン的な内容です。

    イタリアの映画ではないので、
    正確的には、
    マカロニ・ウェスタンとは言いません。

    なのであくまでも風って事ですな。

    お尋ね者の三人組が農場を襲い、
    そこの住人である旦那を殺し、
    奥さんを手込めにして逃走。

    この奥さんがヒロインで、
    主人公というわけです。

    で、
    ヒロインのラクエル・ウェルチは、
    復讐を誓い、
    賞金稼ぎと組んで、
    悪者をやっつけるというお話し。

    自らの手で殺すために、
    銃の練習をして、
    ガンマンとなるというわけですな。

    いやー、
    実にわかりやすいタイトルです。

    良くも悪くも西部劇の定番的な話なので、
    懐かしい感じで楽しめました。

    興味があったらご覧になっても良いと思います。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 西部劇 時代劇 犯罪 動画 ラクエル・ウェルチ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー