俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 【アニメ】

    これまたライトノベルが原作のアニメですな。

    タイトルが、
    もうラノベらしいタイトルです。

    タイトルにも流行廃りがあるんですよね。

    と言うわけで、
    いつものようにバンダイチャンネルの月額見放題で見ました。

    タイトルだけは、
    ニュースサイトかどこかで見た覚えがあったので、
    どんなモンだろうとは思っていたんですよね。

    で、
    内容ですが、
    色恋沙汰にはとんと無関心の主人公。

    恋愛よりも勉強勉強の毎日。

    同じ学年には、
    学園のアイドルがいて、
    毎日のように男共が言い寄っている。

    こういう学園のアイドル的な女生徒って、
    アチキの学生生活の中には、
    いなかったんですよねぇ。

    いるところってあるのかなぁ。

    とこう言うのを見る度に思ってしまいます。

    リアルな話は置いといて、
    アニメの話です。

    そんなある日、
    大勢の生徒の前で、
    主人公が学園のアイドルから告白されます。

    そして、
    つきあうことに。

    学園公認のカップルが誕生。

    実は、
    これには裏があって、
    ヒロインが男共に言い寄られるのが嫌で、
    偽装カップルとしてそれを避ける魂胆だったのです。

    しかし、
    それによって、
    主人公の生活も色々と変化が。

    主人公に恋している人物が表面化。

    主人公の黒歴史も相まって、
    ドタバタ名毎日が繰り広げられる。

    といった感じで、
    よくあるラノベの物語です。

    よくあると言いながら、
    そんなに知らないんだけどね。

    そこ突っ込まれると反論できません。

    と言うわけで、
    興味があったらご覧になってくださいな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。









    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 恋愛 学園 高校生 動画 田村ゆかり 金元寿子 茅野愛衣 名塚佳織

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー