愛・天地無用! 【アニメ】

    以前、
    「天地無用! GXP」のアニメをネタにしたつもりだったんだけど、
    バックナンバーを見てもどこにもない。

    アレレ?
    って感じなので、
    今度改めてネタにするかな、
    と思ったわけです。

    さて、
    本編である「天地無用!」の正統な続編になるような作品です。

    本編も昔、
    全部ではないけど見たことはあるんだよね。

    今度、改めて見直してネタにデモするかな。

    さて、
    そんなわけで、
    「愛・天地無用!」ですが、
    なんか5分のショートアニメになっているもよう。

    と言うのも、
    アチキが見たのは、
    バンダイチャンネルで見たから、
    5分のものを寄せ集めて、
    20分とか、
    25分とかにして1話にしていたので、
    最初は、
    どんな校正になっているんだと思ってしまいました。

    さて、
    物語は、
    主人公の柾木天地が、
    純愛学園の教育実習生として赴任するところから始まります。

    本当に教師になるために教育実習生となってきたわけではないと言うことが後に分かります。

    では何のために。

    そこがこの物語のポイントにもなるので、
    多くを語りませんが、
    学園ドタバタがメインではあります。

    いきなりこの物語から見ても、
    やはり登場キャラクターの設定とかがよく分からないと、
    ちょっとつまらなく感じるところもあるのかな。

    結局、「天地無用!」のファンのためというのが、
    比重としては多いって事ですか。

    それは、それで悪くはないと思うけどね。

    と言うわけで、
    「天地無用!」を知っている人は、
    楽しめるのではないかと思う作品でした。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 恋愛 SF アクション 学園 菊池正美 川澄綾子 折笠愛 横山智佐 水谷優子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー