ビトレイヤー 【2013年製作:映画】

    リドリー・スコットが制作総指揮と言うことで、
    監督ではないんですが、
    画の作りとかは、
    リドリー・スコットらしい感じがしている映画でした。

    いわゆるクライムサスペンス映画です。

    過去に銀行強盗を取り逃がした刑事と、
    その時の犯人が、
    再び相まみえるという話。

    今度こそ捕まえてやると頑張る刑事。

    当然、捕まってたまるかと言う犯人。

    二人をしっかりと描いていることで、
    単なる追いかけっこでは終わらない話になっています。

    期待していなかったから、
    思ったよりも良かったという感じですな。

    アチキとしては、
    及第点はあげられる感じです。

    まぁ、雰囲気だけで、
    ちょっとポイント高かったりしているけど。

    一般の方でも楽しめる作品ではあると思いますな。

    レンタルならコスパ的に問題ないと思うけど。

    アチキとしては、
    制作総指揮ではなく、
    リドリー・スコット監督作品を見たいという気がします。

    この映画を見た後に、
    「ブラックレイン」を見てしまったのは、
    その辺の渇望、欲求があったからなのかなぁ。

    と言うわけで、
    興味があったらご覧になってくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : アクション 犯罪 サスペンス 動画 リドリー・スコット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー