彼女のカレラRS 6巻 【マンガ】

    知らなかったです。

    いきなりでしたね。

    何がって、
    このマンガ「彼女のカレラRS」が、
    6巻で終わって事ですよ。

    ありゃゃ。

    せっかく集英社から幻冬舎に変わって、
    物語がつづいていくと思っていたのに。

    結局、幻冬舎としても思っていたよりもコミックが売れなかったのね。

    アチキは好きだったからこれで終わるのは、
    ちょっと残念です。

    てこ入れみたいな事もなかったしね。

    こうなると、
    今更ですが、
    もっとエロっぽくしても良かったんではないかと思いますね。

    昔、江川達也が本宮ひろしから、
    「エロは売れる」と言われて、
    エロを作中に取り入れたように。

    そしたら少しは、
    マンガも延命できたんではないかな。

    と勝手なことを思ったりもしました。

    最終回では、
    主人公の轟麗菜が、
    ドイツに行ってしまうと言うことで物語が終わります。

    アチキは、
    これからドイツ編なのかなぁ、
    なんて思ったくらいでしたが、
    それで終わりです。

    こうなると、
    タイトルを変えて、
    スピンオフとして、
    岬愛華のレースマンガを書くというのはどうでしょうかね。

    アチキ的には有りだと思うのですが。

    そんなわけで、
    次の麻宮騎亜氏の作品がどんなものなのか、
    楽しみにしております。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 麻宮騎亜 日常

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー