魔乳秘剣帖 【アニメ】

    マンガが原作のアニメです。

    本屋でタイトルを見かけたような気がするのですが、
    定かではないです。

    タイトルが実にエロ系を彷彿とさせていますが、
    エロネタ、いやいや下ネタぽい感じなのかな、
    と見る前は思っていました。

    まぁ、無駄におっぱいは出てくるんだろうな、と。

    と言うわけで、
    バンダイチャンネルの月額見放題作品だったので、
    見たわけですな。

    どんなものかなと。

    男の子ですからね、アチキは。

    まぁ、内容は、
    無理矢理、乳に絡めた設定で、
    良くも悪くもって感じです。

    何しろ巨乳が正義の世界という事で、
    貧乳は虐げられています。

    そんな世界で、
    魔剣による必殺技で乳を奪ってしまう事が出来る主人公が、
    その奥義を巡って日夜戦うと言った話です。

    まぁ、もう少しエロエロと、、、もとい、色々とあるんですけど。

    エロエロ書いていますが、
    アダルト作品ではないです。

    まぁ、何というか、
    狙いもはっきりしていて、
    わかりやすいアニメです。

    おもしろいと感じるか、
    つまらないと思うかは、
    人それぞれでしょうね。

    アチキは、
    まぁ、二回目を見ることは、
    積極的にはないかも。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : アクション ちょいエロ コメディ 寿美菜子 豊崎愛生 能登麻美子 福圓美里

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー