インターステラー 【2014年製作:映画】

    SF映画ですね。

    なんとなくタイトルはどこかで見ていたので、
    どんな感じの映画なのかなぁ、
    と思いながら見ました。

    アン・ハサウェイも出ているしね。

    さて、
    内容ですが、
    もう地球で人類が住むには末期状態の環境になり、
    いつ人類が滅んでもおかしくない状況の世界。

    そんな中、
    とるあ家族が棲む家で、
    娘が部屋に幽霊がいると父親に泣きつきます。

    その幽霊の正体を調べようとすると、
    あるメッセージを発していることが判明。

    そのメッセージが実は2進数になっていて、
    それを解読した結果、
    ある場所が示されていました。

    そして、
    その場所に行ってみると、
    人類が移住できるかもしれない他の惑星への移住計画の基地だったのです。

    で、
    父親は、
    そのプロジェクトに参加することになり、
    人類の為、
    と言うよりも自分たちの子供のためにも移住できる惑星を探し出すと、
    宇宙へと行くことに。

    その結果、
    見つけた惑星は、、、、。

    と言う流れなのですが、
    それだけではなくて、
    その後が実に親子愛も含めていい感じなんですよ。

    アチキ的には、
    とても良かったですな。

    出来れば、
    みんなが気持ちよくハッピーになれるくらいのできすぎたハッピーエンドでも良かったかな、と。

    と言いつつも、
    そういう内容だったら、
    それはそれで文句言っているかもしれませんね。

    そんなできすぎた結果なんて、
    って感じで。

    興味があったら是非ご覧になってくださいな。

    おもしろかったですよ。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF 動画 アン・ハサウェイ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー