ダウト・ゲーム 【2014年製作:映画】

    サミュエル・L・ジャクソンが出演している映画です。

    主役ではないんですけどね。

    中々良くできた映画でした。

    内容ですが、
    エリートの検察官が、
    ある夜、
    酒を飲んで運転していたところ、
    ある女性をひいてしまいます。

    自分のしでかしてしまったことに怖くなった主人公は、
    近くの公衆電話から救急車を呼んで、
    そのまま立ち去ってしまいます。

    翌日、ひいてしまった女性は死亡していて、
    その殺人容疑者として、
    一人の男が逮捕されます。

    しかし、
    その逮捕された男は、
    主人公が女性をひいた現場に居合わせた目撃者。

    この目撃者が、
    サミュエル・L・ジャクソンなんですけどね。

    そして、
    この容疑者には、
    悲しい過去があることが発覚。

    さてさて、
    どうなるのでしょうか。

    といった感じで、
    いい感じのドラマでしたよ。

    嘘をついたら、
    その嘘がばれないようにまた嘘をつく。

    良くある話に、
    目撃者の人間性や過去の出来事なんかが絡んできて、
    最後まであきることなく観ることが出来ました。

    この映画なら一般の方もレンタルして観ても大丈夫って感じですね。

    なので、
    興味があったらご覧になってくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 犯罪 サスペンス ミステリー 動画 サミュエル・L・ジャクソン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    ユーブック 古本 買い取り 中古 販売 DVD Blu-Ray PC GAME 全国買い取りサービス