ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ 【アニメ】

    オリジナルビデオアニメ「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」の続編になります。

    山でのキャンプから帰ってきた後の話です。

    と言うわけで、
    アチキは、
    バンダイチャンネルの月額見放題で見たので知らなかったのですが、
    この「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」は、
    テレビで放送されたんですね。

    てっきりOVAかと思っていましたよ。

    全2話になります。

    正味1時間というわけです。

    当然、
    前作の「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」を見ていないと、
    ちょっと理解できないところもあると思います。

    まぁ、そんなことは無視して見ることも出来ますけど。

    キャンプでの思いでの写真のエピソードなどは、
    前作を見ていないと、
    ちょっと分からないネタもあるかな。

    一応、簡単なフォローはあるけどね。

    まぁ、なんだかんだいっても、
    ファンしか見ないわけだし、
    見る順番が変わることがないと、
    後先が入れ替わって見目事はないかな。

    ある程度年月がたってから見ると、
    制作年代順で観ようと思っても、
    それがよく分からなかったりするケースがあるんだよね。

    まっ、
    そんなのは、
    アチキの個人的な話なので、
    皆さんがそう思っているとは限らないけど。

    と言うわけで、
    「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」を見た後は、
    「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」をご覧ください。

    「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」は、
    もうレンタルとかで見られるのかな、
    よく知らないけど。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 日常 恋愛 学園 中学生 加藤英美里 三上枝織 大坪由佳 津田美波 大久保瑠美

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー