ジェネレイターガウル 【アニメ】

    タツノコプロのアニメなんですね。

    こんなアニメがあったとは知りませんでした。

    まぁ、1998年の制作なので、
    アチキがあまりアニメとか見ていなかった次期ですな。

    90年代は、
    映画もアニメもあまり見なくなったんですよ。

    と言うわけで、
    こうしておっさんになってから見たりすることになったりするわけですな。

    さて、
    内容ですが、
    未来から来た三人の少年の話です。

    実は、未来である人体実験が行われていて、
    それがとんでもない結果を招くというわけで、
    その実験に関わっていた少年三人が、
    過去に戻って研究自体を食い止めようとする、
    と言う内容です。

    タイムパラドックスが起きかねない話ですな。

    どうやってまとめるのでしょうか。

    という感じで最後まで見ましたよ。

    全12話と言うこともあって、
    最後まで見るのに、
    それほどの苦労はなかったかな。

    もう少し色々とあった方が、
    より楽しめたのに、
    と思う反面、
    12話でキチンと終わらせているので、
    それはそれで良いのではないかな。

    バンダイチャンネルの月額見放題だったから見たけど、
    思っていたよりは、
    いまいちな感じでしたね。

    レンタルでかりる本数が多かったら最後までかりていたか微妙な感じ。

    つまらない訳じゃないのですよ。

    最後の方もいい感じで盛り上がってくるんですけど、
    ホント、後一歩、何か足りない感じだったんですよね。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : アクション SF タイムトラベル 三木眞一郎 雪野五月 吉田小南美 山口由里子 堀秀行

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー