ザ・ウォーク 【2015年製作:映画】

    予告編は見たことがあって、
    ちょっと見てみようかなぁ、
    と思っていた作品だったので、
    機内で見られたとてもラッキーでした。

    さて、
    この作品で、
    いよいよ機内鑑賞作品が終了です。

    実は、
    「アンフェア the end」も見たのですが、
    途中で寝てしまい、
    起きたらもうラストの方でした。

    もう一回見直そうと思ったんですけど、
    それが叶わなかったので、
    いずれレンタルして観ようとは思います。

    それがいつになるのかは、
    ちょっと分からないけど。

    さて、
    「ザ・ウォーク」ですね。

    実際に起きたことを映画化した作品です。

    綱渡りの大道芸人を主役です。

    ノートルダム寺院の塔と塔の間にロープを張って綱渡りをしたりした人が、
    完成間近のニューヨークのワールドトレードセンターのビル間の綱渡りをしたい、
    という内容の話。

    実際に行われて、
    成功した話ですので、
    結果は見えているのですが、
    どのようにしてそれを成し遂げたのかが描かれた映画です。

    高所恐怖症のアチキでは、
    絶対に無理ですな。

    綱渡りがと言うよりも、
    あの高さのビルの縁に立つと言うことがもう無理。

    と言うわけで、
    画面が小さかったおかげか、
    あまり恐怖を感じずに見ることが出来ました。

    それがよいことなのか悪いことなのか、
    分かりませんが。

    まぁ、内容的には、
    本当に綱渡りするまでの話なので、
    途中、だれました。

    途中というか、
    前半の方ですな。

    やっぱりワールドトレードセンターでやるぞ、
    と決めてからは、
    良かったですけど。

    そんなわけで、
    実際の話でので、
    そういう部分に興味がある人は是非ご覧になってくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : ドラマ 伝記 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー