ジャジャ 20巻 【マンガ】

    「ジャジャ」の20巻ですね。

    前巻をネタにした時に、
    こんなに続くなんて思っていなかったと書きました。

    ついでに作者もそう思っていたりして、
    なんて書いたのですが、
    どうやら作者もそう思っていたようです。

    おもしろいですからね。

    まだまだ続けて欲しいとアチキは思いますよ。

    さて、
    20巻ですが、
    いよいよ今回のエピソードも大詰めですよ。

    起承転結の転にあたるところまで来たという感じですね。

    今回のエピソードというのは、
    レストアの神様の話ですな。

    レストアの神様に関わる人々の話と言うことで、
    天然だと思っていた奥さんが実は、、、、。

    とか、
    とか、
    とか、
    といった感じで、
    色々と見えてきましたし、
    キャスト勢揃いって感じだし。

    ついでのようになっていたような気がしないでもないレースの話も、
    いい感じでクライマックス的な感じになってきたし。

    こうなると、
    早く続きが読みたいといった感じです。

    イタリアンバイクの話なので、
    毎回、作中に登場するバイクの解説的な話が書かれているマンガですが、
    今回は、
    作者も言い訳のように書いていましたが、
    新しいメーカー、バイクが登場していないので、
    解説的な話はないです。

    けど、
    これはこれで楽しかったですよ。

    と言うわけで、
    次巻もこのエピソードだけで終わってしまったら、
    レースに新しいバイクとかが出てこないと、
    解説的なことは乗らないんだろうなぁ、と。

    まっ、どっちにしろ次巻が発売されてからのお楽しみと言うことですな。


    ■eBookJapanでも「ジャジャ」のダウンロード販売しています。



    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : えのあきら バイク 日常

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー