働かないふたり 7巻 【マンガ】

    ニートな兄妹の話ですね。

    もう7巻ですか。

    相変わらずほのぼのとさせてくれのます。

    仕事で疲れたアチキには、
    いい感じで楽しませてくれるマンガです。

    さて、
    今回もいつものような感じです。

    大きな変化はありませんが、
    交友関係は広がっています。

    広がっているというのは、
    ちょっと語弊があるかもしれませんな。

    基本、兄は別として、
    妹は友達少ないですから、
    少ないながらも登場してきたという感じになります。

    まぁ、マンガとして言うなら、
    新キャラを出して物語に変化をつけているだけと言うことになりますけど。

    それでも登場してきたキャラが増えたせいか、
    妹の外出頻度が高くなっています。

    兄は元々それなりに外出していましたから、
    それほど変化はないですが、
    妹はゴミ出しするのにも大変な労力を使っていた頃に比べれば、
    友達と二人で外出という、
    まさに冒険に出る勢いの話が、
    普通になってきましたね。

    そんな、
    変化もありつつ、
    アチキは、
    兄弟の父親の会社にいる女性と、
    兄がどのようなタイミングでどのように交流を持つようになるのかが気になり出しましたね。

    と言うか、
    交流を持つことがあるのか。

    このまま平行線で行くのか、
    楽しみですよ。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 日常 ハートフル

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー