うぽって!! 【OVA】

    「うぽって!!」のオリジナルビデオアニメです。

    たぶん、
    コミックについていた作品ではないかな、と。

    ちょっと詳しくないので、
    間違っていたらごめんなさい。

    と言う事で、
    いわゆる良くあるファンサービス的な作品かな、と。

    実際、夏休みの一日という感じでの作品です。

    ですが、
    全編サービスシーンのオンパレード、
    と言うわけではないです。

    いつもの四人が、
    川にキャンプに来て、
    そのキャンプで過ごす一日がメインです。

    水着シーンはあります。

    ついでに、
    野天湯があって、
    入浴シーンもあります。

    まぁ、サービス的なのはそんなもんかな。

    四人以外のキャラも出てきます。
    1シーンずつですが、
    その頃、このキャラクターは、
    といった感じで登場。

    TVアニメを見てきた人にとっては、
    十分楽しめる内容かと思います。

    とは言え、
    何かすんごいエピソードがあるわけではないので、
    よくもわるくもファンの人向け。

    ファンの方なら是非ご覧くださいな。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : アクション ミリタリー 中学生 井口裕香 伊瀬茉莉也 大原さやか 浅川悠 遠藤綾 渡辺明乃

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー