百万畳ラビリンス 【マンガ】

    他のマンガを買う時に、
    ついで買いというか、
    ジャケ買いならぬ表紙買い。

    ビニールに包まれたビニ本なので、
    中身を確認できないから、
    お財布に余裕があった頃は、
    ぼんぼんそんな買い方していたんですけど、
    最近は、
    できるだけ自粛しています。

    表紙がいい感じで、
    上下巻ということで、
    完結しているからまとめ買い。

    全体的に、
    無駄に長く話を続けなかったおかげで、
    すっきりと落ち着くべき所に落ち着いた感じで良かったです。

    物語は、
    ゲーム会社のバグチェックのバイトをしている主人公が、
    同じバイト仲間と一緒に、
    わけの分からない世界に放り出されて、
    その世界から脱出するお話し。

    誰がこの世界を作ったのか、
    なんのための世界なのか、
    世の中にはいくつかこの手の物語があり、
    それらを踏まえて推測すると、
    それほど突飛なことを考えない限りは、
    予想の範囲内で推測できますし、
    実際、思った通りという感じで、
    その部分に関しては、
    まぁ、普通。

    しかし、
    物語の展開とか、
    主人公の性格など、
    実におもしろい調理をしていて、
    謎解き以上に楽しむことが出来ました。

    物語は、キャラクターだな、
    と言うのを感じさせる良い作品でしたよ。

    と言うわけで、
    これは一般の方にもおすすめできる作品なので、
    近くの本屋さんで見かけたら是非手に取ってみてくださいな。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : SF

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー