インフォーマーズ セックスと偽りの日々 【2008年製作:映画】

    さてさて、
    これまた微妙な映画でしたね。

    出演している俳優は、
    アチキも気にいっている人達が出ていて、
    まぁ、そんなわけで、
    ある意味楽しみにしてみたわけですが、
    どうも不完全燃焼でしたね。

    大人達の排他的な生活が描かれているといった感じですが、
    それぞれの人達のそれぞれの物語が紡ぎ出されているという感じ。

    キム・ベイシンガー 、
    ミッキー・ローク 、
    ウィノナ・ライダーといった年取った俳優さんたちが、
    それぞれ良い演技はしているのですが、
    物語がね、
    いかんせん、
    今一というわけですよ。

    雰囲気が良い感じでスタートしたんですけどね。

    色んなエピソードがどうやってまとまるのかとか、
    結構、期待しながら見ていたんですけど、
    何てことはない、
    そのまんまですか、
    って感じでしたね。

    どちらにしろ、
    タイトルほどの刺激も無く、
    スリリングでサスペンスな展開もなく、
    いやいや、
    ありそうでなかったと言った感じですか。

    そんなわけで、
    まぁ、一般の大人の方なら見ても良いですが、
    期待するほどのおもしろさはなかったかな。

    興味があったらレンタルでもしてみてくださいな。

    過度な期待はしないように。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : ドラマ 犯罪 ドラッグ ちょいエロ 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー