アウトポスト37 【2015年製作:映画】

    なんか、
    TSUTAYA DISCUSのレビューが、
    総じて最低評価で、
    あー、これが一般的な感覚なんだな、
    と改めて思ってしまうアチキでした。

    アチキとしては、
    B級映画見まくりで、
    許容範囲が広くて、
    本当に酷い映画を数多く見ていると、
    この程度で最低にしてしまうと、
    劇場公開されていない映画は、
    基本的に見ない方が良いのではないかと思ってしまいます。

    劇場公開も、
    無理矢理劇場公開作品とするべく、
    レイトショウのみとか、
    1週間くらいの早朝のみとか、
    こそくな形で劇場公開作品にするケースもありますが、
    そうではない分類の劇場公開作品だけを見た方がまだ安心なのかな、と。

    まぁ、ミニシアター系の作品も一般の人には、
    微妙な物も多くあるますから、
    アチキの乱暴な振り分け方が通用しないのも分かりますけどね。

    と言うわけで、
    何が言いたいのかというと、
    アチキは、
    そこまで酷い作品だと思いませんでした。

    最後まで見られたし。

    こんなモンだろ、
    という感じで見終わったので。

    ただ、
    いつものように一般の方にお勧めできるかどうかで言うと、
    興味があったらどうぞという感じです。

    地球に侵略してきた宇宙人との交戦を描いた作品で、
    軍の局地拠点での攻防がメインの話になります。

    それも非トレのない山岳地帯なので、
    アフガンとかをイメージしているのかな、と。

    規模の小さい「スターシップ・トゥルーパーズ2」って感じですか。

    おもしろさでは、
    比べようもないけどね。

    と言うわけで、
    先にも書いたように一般の方は、
    興味があったらどうぞ、
    B級映画を見慣れている人なら楽しめるかもしれません。

    って感じの作品です。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF アクション ミリタリー エイリアン 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー