ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 【アニメ】

    原作はマンガです。

    その存在は知っていました。

    何度か本屋で表紙を見ていたから。

    何度か、
    買うかどうか迷ってもいました。

    なので、
    今回、アニメがあるということで、
    見たんですよね。

    ヴァンパイアの女王と、
    狼男の少年の恋の物語という感じです。

    と言っても恋愛べたべたというわけではないです。

    少女の姿のママの女王が、
    高校生になった主人公の元に現れるところから物語が始まります。

    主人公は、
    過去の記憶がなく、
    幼少の頃、ヴァンパイアの女王と会っているのですが、
    記憶にない。

    で、
    徐々に色んな事件と共に記憶が戻ってきて、
    ラストの方では、
    完全に記憶が戻るという展開。

    何故記憶がなくなったかの理由とかも判明します。

    そして、
    女王が幼少の姿の理由も。

    雰囲気とかは良かったですな。

    テーマソングもカバー曲ですが、
    好きな曲だったので、
    懐かしさもあって良かったです。

    総じて良かったのですが、
    原作のマンガまで手にしようかどうかは、
    ちょっと迷っている感じ。

    貧乏なのでひょいひょい買えないんですよ。

    と言うわけで、
    興味があったらご覧になっても良いと思いますよ。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : ファンタジー 恋愛 ちょいエロ アクション ヴァンパイア 狼男 悠木碧 斎藤千和 甲斐田裕子 伊藤静

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー