下ネタという概念が存在しない退屈な世界 【アニメ】

    長いタイトルで、
    いかにもライトノベルが原作ぽいアニメです。

    まっ、
    実際、
    ライトノベルが原作なんですけどね。

    もちろん、
    原作は読んでいませんよ。

    威張ることでもないけど。

    さて、
    内容は、
    もうタイトルのまんまですな。

    公序良俗健全育成法という法律が出来て、
    下ネタを発言したり、
    エロ本を見たり、
    まぁ、エロがまったくダメな世界になってしまい、
    それに反抗する女子高校生の物語です。

    主人公は、
    女子高校生ではなくて、
    下ネタやエロを拡散する女子高校生に巻き込まれてしまった男子高校生

    テロリストならぬエロリストとして、
    嫌々ながらも世間にエロを一緒にばらまいていきます。

    まぁ、下ネタエロネタオンパレードと言っても、
    そこはアニメですし、
    ピー音や、
    過激な表現などは一切ないです。

    コメディですしね。

    それなりに楽しめましたよ。

    と言うわけで、
    興味があったらレンタルでもして見てくださいな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ アクション ちょいエロ 学園 高校生 松来未祐 新井里美 堀江由衣

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー