ナナとカオル 【OVA】

    これはまた、
    色々と過激なオリジナルビデオアニメですなぁ。

    マンガの存在は、
    知っていましたよ。

    読んだことないですが。

    実写映画の存在を知った時に知ったという感じですかね。

    と言うわけで、
    内容は、
    SMを題材にしています。

    それも高校生が。

    いやー、
    若いうちからそういう世界に入ると、
    後々大変そうだけどね。

    最初は、
    やはりノーマルからが良いと思うアチキです。

    その後、
    フェチになろうが、
    アブノーマルになろうが、
    個人の趣味なので、
    好きにすればよいと思うけど、
    はじめからフェチを突き進むとどうなのかなぁ、
    と思う今日この頃。

    おっさんだからからな、
    そんな風に思うのは。

    さて、
    30分のアニメなので、
    それも、マンガを読んで内容を知っている人向けなので、
    なんで二人がそんな関係になったとかの説明もなく、
    SMプレイに興じている話になっています。

    と言っても過激な物ではないです。

    画的にも乳首すら表現されていません。

    要は、裸は出てこないと言うことですな。

    でも、まぁ、
    エロイ表現盛りだくさんです。

    これは当然のごとく子供は見てはいけません、
    というものです。

    そんなわけで、
    このアニメを勧めると言うよりも、
    まずはマンガを読んでもらった方がよいかも。

    その後で、
    マンガがおもしろいと思ったらアニメを観たらと思いますな。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 恋愛 エロス 高校生

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー