マスターモスキートン 【OVA】

    こんなアニメがあったんですな。

    知らなかったなぁ。

    まっ、知らない作品の方が、
    知っている作品よりも断然多いんですけどね。

    さて、
    最近は、
    アチキ的にはあまり名前を見ない、
    あかほりさとるが原作のオリジナルビデオアニメです。

    主人公でヒロインのイナホ・ヒトメボレが、
    不老不死のオーパーツを求めて、
    伝説の吸血アルカード・フォン・モスキートンを蘇らせて、
    一緒に冒険?と言うほどでもないですが、
    お宝を求めて活躍するお話しです。

    全6話なので、
    オーパーツを見つけるのも早いです。

    世界を股にかけて、
    あっちいってこっちいって、
    とTVアニメシリーズならなりそうですが、
    そんな話数はないです。

    と言うわけで、
    あまり詳しく書くと、
    当然ネタバレになってしまうので書きませんけど。

    思っていたよりは、
    おもしろかったかな。

    全体的に懐かしい感じの作品だったけど。

    まっ、悪くなかったよ。

    全6話と短かったからかもしれないけど、
    最後まで楽しく見させていただきました。

    最後は、
    ちょっともの悲しい感じだったけどね。

    興味があったらご覧になってみてくださいな。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : SF アクション ヴァンパイア ちょいエロ 子安武人 今井由香 根谷美智子 鶴ひろみ 矢尾一樹

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー