ジョー・ブラックをよろしく 【1998年製作:映画】

    ブラッド・ピット主演の映画です。

    年取ってからもかっこいいですが、
    若い頃は、
    本当にかっこよかったんだなぁ、
    とつくづく思いましたね。

    さて、
    映画の内容ですが、
    まぁ、
    有名な映画なので、
    見ている人も多いと思いますが、
    アチキが書く内容なんて、
    あらすじとも呼べない物が多いですから、
    とりあえずなんか書かしててくださいな、
    って感じです。

    スタートは、
    いわゆるボーイ・ミーツ・ガールってヤツで、
    ここから恋が始まるんだな、
    となるんですが、
    いきなりボーイが交通事故に遭ってしまいます。

    そう、このボーイが、
    ブラッド・ピットな分けですな。

    そして、
    なんの運命か、
    女性の方の父親の所に死神が登場して、
    死期を告げに来るのですが、
    この死神が、
    人間の肉体を借りて登場するわけです。

    その肉体が、
    ブラピと言うわけで、
    これにより、
    思わぬ再会をしたボーイとガールなわけです。

    出会ってから好きなるのは、
    まずは容姿なわけで、
    美男美女なら当然と言うことですが、
    そこから中身を知っていって、
    最終的にはどうなるのか、
    と言う事なんですけど、
    この映画では中身は死神で、
    その死に神は愛する父親を連れ去る者で、
    そんな男とは知らずに恋をして、
    死に神も女性の美しさに恋をして、
    でも死に神だしといった感じで物語は進行していきます。

    いやー、
    こんなにもストレートな恋愛映画だとは見るまで思いませんでしたね。

    おもしろかったですけどね。

    ラストも、
    アチキの好みではなかったけど、
    まっ、良いんじゃないの、
    って感じで。

    まだご覧になっていない方で、
    興味があったらレンタルして見てくださいな。

    おもしろいでっせ。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : 恋愛 悪魔 動画 ブラッド・ピット アンソニー・ホプキンス

    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: No title

    コメントありがとうございます。

    …………………………
    ……………………
    ………………
    …………
    ブラピにうっとり、
    って言う女性ファンにはたまらないのでしょう。

    アチキは、
    うっとりはしませんでしたが、
    あまり気にならなかったですね。

    言われてみて、
    確かに間はかなり長いかもしれなかったなぁ、
    と思いましたけど。

    中身人間でないも者が、
    話の意味や言葉の意味などを、
    理解しようとしていたり、
    なんて返事すればよいのかと悩んだり、
    そんな事を思っていると言うための演出だと思っていたので、
    ヒロインの方も帰ってきた返事とかに、
    ちょっと普通の人の感性ではない返事に戸惑ったり、
    意味を理解しようとしているといった感じだと思いました。

    見た目に違いがあれば、
    そんな間にはならないかもという考え方も出来るかな。

    なるほど、長い間の見せ方というのは、
    色々考えるとおもしろいですな。

    No title

    あれって映像と音楽は確かにいですが、めちゃくちゃ冗長で間延びしていませんでしたか?(^^;)

    (ブラピがセリフをいう)
    …………(五秒)
    …………(十秒)
    …………(二十秒)
    (ヒロインのセリフ)
    …………(五秒)
    …………(十秒)
    …………(二十秒)
    (ブラピのセリフ)

    みたいな感じで。あまりにもたるくて途中から早送りで見ました。3時間使う映画じゃないだろう、と思いましたが(^^;)
    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    ユーブック 古本 買い取り 中古 販売 DVD Blu-Ray PC GAME 全国買い取りサービス