艶剣客 ~くの一 媚薬責め~ 【映画】

    映画としていますが、
    いわゆるビデオシネマというヤツですな。

    なので、
    劇場では公開していないという、
    ビデオセル(レンタル含む)の作品と言うことです。

    まぁ、中には、
    レイトショウとか、
    単館などで劇場公開を短期的にして、
    劇場公開作品として出すケースもありますが、
    この作品がそうなのかは、
    調べていないので知りません。

    さて、
    いわゆるエロ系の作品です。

    主演の女優もAV女優ですしね。

    それが悪いと言っているのではないですよ。

    お色気がメインだから、
    中々、普通の女優さんでは難しいと言う事です。

    それも金をかけられない作品ですから尚更です。

    原作は、
    官能時代劇小説です。

    実は、
    その小説を読んだことがあるんですよね。

    表紙を描いているイラストレーターさんともちょっと仕事で絡んだりもして。

    そんなわけで、
    映像作品になったと言うことで、
    機会があったら観てみようと思って今回見ました。

    原作の小説の内容は、
    しっかりとほとんど忘れているので、
    どの位忠実なのかはわかりません。

    お色気もAVではないので、
    そこそこです。

    物語がおもしろいかというと、
    う~ん、微妙。

    一応、最後まで見ましたけど、
    主演の女優さんのファンとか、
    原作を読んだことがある人が、
    興味本位で見るという感じで、
    それ以外の人にお勧めできるかというと、
    ちょっと難しいですね。

    そんなわけで、
    興味がある方はレンタルでもして見てくださいな。





    関連記事

    テーマ : 邦画
    ジャンル : 映画

    tag : エロス 時代劇 アクション

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー