スペース☆ダンディ 【アニメ】

    この作品を知ったのは、
    会社の後輩から聞いてという流れですな。

    何でも製作スタッフが、
    アチキも好きな作品のスタッフと言うことで、
    期待が持てますよ、
    という話だったわけです。

    で、
    いつか見てみるよ、
    という感じで、
    積極的に見ようという気はなかったんですが、
    バンダイチャンネルの月額見放題で見られるようになったので、
    この機会に見てみるか、
    と見たんですな。

    で、
    見た後に、
    後輩に見たよ、
    と言ったら、
    後輩はまだ見ていないというオチつき。

    さて、
    それほど期待していたわけではないですが、
    見た感想で言うと、
    それほどアチキの好みではなかったかな。

    前のめりになるほど楽しめていないと言うことです。

    最後まで見ましたけど。

    基本、ギャグアニメです。

    SFらしいネタをちりばめて、
    SFファンなら結構楽しめる要素があります。

    ギャグの部分は、
    好みがあるので、
    人によっては、
    笑えなかったり、楽しめなかったり、
    もするでしょう。

    主人公は、ダンディ。

    60年代のアメリカのスタイルそのままの人物。

    レアな宇宙人を見つけて登録するというハンター家業。

    金になる宇宙人を見つけるために宇宙を飛び回っている話。

    物語もそうですが、
    この世界観にはまれば、
    きっとドツホになるんでしょうな。

    残念ながらアチキは、
    そこまではならなかったと言う事で。

    興味があれば是非レンタルでもして見てくださいな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。








    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : SF コメディ アクション 宇宙 エイリアン 動画 銀河万丈 桑島法子

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー