デス・リベンジ ラスト・ミッション 【2013年製作:映画】

    「デス・リベンジ」シリーズのたぶん最終作。

    たぶんというのは、
    もしかしたらまた作られるかもしれないから。

    そんなに出来が良いのか、
    と思われそうだが、
    結論から言うと、
    一般の方には中々お勧めできない感じ。

    1作目が、ジェイソン・ステイサム。

    2作目が、ドルフ・ラングレン。

    3作目が、ドミニク・パーセル。

    アチキは見ていないのですが、
    ドミニク・パーセルは、
    TVドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」に出演している俳優さん。

    「プリズン・ブレイク」もいつか観てみようとは思っているのですが、
    いつになることやら。

    アチキの観点からすれば、
    主演の俳優も金額的なランクがどんどん落ちて行っているシリーズという感じです。

    本当のところは分かりませんよ。

    B級映画は、
    低予算で作って、
    そこそこ利益が出れば、
    どんどんシリーズ化されていくという感じ。

    そこそこのレベルが、
    会社などによって違うけどね。

    そんなわけで、
    シリーズ3作目は、
    きっとラスト・ミッションとあおりを入れて、
    集客に結びつけようとしているのでしょうが、
    成功したんですかね。

    していれば、
    続きか、
    ビギニングが作られるんでしょうけど。

    で中身は、
    前作からの踏襲で、
    現代の人間である主人公が中世ぽい世界に行って、
    悪の王様をやっつける話。

    まぁ、中世に行ったとたん、
    低予算の悲しい画が続きます。

    これは、
    もう一般の方が見たら残念な感想になるだろうなぁ、と。

    で、
    アチキのようなB級映画ファンは、
    それがデフォルトだと思っているので、
    物語とかが楽しめれば、
    それなりに最後まで楽しめちゃったりするんですよね。

    そんなわけで、
    このシリーズ、
    一般の方が見て耐えられるのは、
    2作目まででしょうな。

    興味があったらご覧になってくださいな。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ファンタジー アクション ドラゴン 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー