ダンジョン飯 3巻 【マンガ】

    「ダンジョン飯」の3巻ですな。

    相変わらず、
    ほのぼのとしたおもしろさです。

    ダンジョン内のモンスターなどを食材にして、
    美味しい食事をするお話しです。

    今までは、
    食材を探す話というか、
    食材、料理、食べると言ったことをする為のお話しって言う感じでしたが、
    3巻からは、
    徐々に物語的な部分がしっかりしてきて、
    良くなってきましたね。

    元仲間との話や、
    主人公の妹とエルフの出会いの話など、
    いろいろな部分が少しずつ深く広がっていっています。

    この調子でいくと、
    思っていたよりも長く物語が続くかも知れないなぁ、と。

    まぁ、そんな先のことは、
    考えたって仕方が無いので、
    まずは、
    次の巻が出るのを楽しみに待ちますかね。

    ここんとこ、
    震撼街のマンガが少ないような気もするし。

    まぁ、昔ほど、
    コミックにお金使わなくなってしまったので、
    金銭的な問題も多々ありますが、
    色々と難しいですな。

    ホント、
    昔は、
    片っ端からジャケ買いしていたりしたんですけどね。

    ジャケ買いも吟味するようになってしまったなぁ。

    ビニールで中身確認できないから、
    中々、新しい出会いがねぇ。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ グルメ ファンタジー 冒険

    trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    九井諒子「ダンジョン飯」3巻

     ダンジョンの中にいるモンスターを食材にして料理したらどうなるの?という疑問に答えたマンガ、それが「ダンジョン飯」。  ゲームの中でも、モンスターがドロップする食材ア ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー