ウェイワード・パインズ 出口のない街 【TVドラマ】

    TSUTAYA DISCUSで、
    特定の作品をレンタルすると配信動画が見られるポイントを付与してくれたり、
    キャンペーンでポイントを付与してくれたりといったサービスがあるのですが、
    今までは、
    ブラウザが限定されすぎていて、
    見られなかったのが、
    最近、気づいたのですが、
    かなり柔軟になったので、
    この機会に見てみようと思い見たのが、
    このドラマですね。

    主演は、
    マット・ディロンですよ。

    いわゆる閉ざされた街が舞台となっていて、
    どんな感じなのかなぁ、と。

    どうもシーズン2があるらしいのですが、
    とりあえず、
    マット・ディロンが出ている部分で言うと、
    シーズン1という表記すらなかったです。

    で、
    ネタバレになってしまうことを、
    この後書いていくと思うので、
    これから見ようと思っている人や、
    気にする人は、
    ここから先を読まないようにしてくださいな。

    さて、
    閉鎖空間ネタは色々とあるので、
    このドラマでは、
    どんな閉鎖空間が用意されているのかなぁ、
    なんて思いながら見ていたのですよ。

    マット・ディロンが街から出ようと車で走り回るのですが、
    出口を出たと思ったら、
    また入り口に戻ってくると言う、
    空間がねじれている閉鎖空間になっていました。

    が、
    いつの間にか、
    街の周囲に壁が出来ていて、
    なんと、
    この街は、
    実はとっても未来の世界だと言うことが判明。

    アチキ的には、
    えーー、
    って感じですよ。

    空間がねじれていたんじゃなかったけ、
    と思ったのですが、
    またはじめの方を見るのも億劫だったので、
    もしかしたら記憶違いの可能性もあります。

    まぁ、そんなわけで、
    心に引っかかりを感じながらも最後まで楽しませていただきました。

    と言う事で、
    シーズン2を見る機会があったら見ようかな、
    と思っている今日この頃です。










    関連記事

    テーマ : 海外ドラマ(欧米)
    ジャンル : テレビ・ラジオ

    tag : SF アクション 犯罪 動画 マット・ディロン

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー