エロチック・マンション 【2002年製作:映画】

    まぁ、タイトルからして、
    もう想像できるし、
    一般の方は、
    間違いなくクソミソの評価になる映画ですな。

    実際、
    アチキでもこれはちょっとという感じなので、
    何をいわんかやですよ。

    とは言え、
    くだらないを連発するだけの者かというと、
    そんなことは、、、たぶんないです。

    まず、
    タイトルですが、
    これはタイトルで人をつろうとしているにもかかわらず、
    アチキ的には、
    ちょっと失敗しているのではないかと思うわけです。

    どの辺が失敗かというと、
    エロでつるのはよいのですが、
    原題は、
    「13 EROTIC GHOSTS」なんですな。

    そう、ホラー映画ファンならすぐにぴんと来るでしょ。

    この映画は、
    ホラー映画「13ゴースト」のエロパロ映画なんでよ。

    だからタイトルも「13エロティックゴースト」とそのままにするか、
    「エロチック13ゴースト」とかにすれば、
    ホラー映画ファンの人が、
    エロパロか、
    と言う事で見てしまう人もいるのではないかな、と。

    アチキは、
    たぶん見てしまうでしょうね。

    そんなわけで、
    アチキも「13ゴースト」は、
    見ているわけですが、
    エロパロだとは気づきもせずにこの映画を見ていて、
    「13ゴースト」のパロディとは、
    まったく気づきませんでした。

    まぁ、「13ゴースト」を見たのは、
    随分昔ですし、
    この映画を見る前に見ている感じで細部まで憶えていたらぴんと来たかもしれませんけど。

    そんなわけで、
    アチキはダメでしたが、
    これからこの映画を楽しもうとする場合は、
    「13ゴースト」を見てすぐに見ることをお勧めしますね。

    そうすれば、
    何かしら楽しめる部分があるかもしれません。

    もちろん、
    ない可能性もありますよ。

    その辺は自己責任でご覧ください。





    関連記事

    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー エロス

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー