ウェアハウス13 【TVドラマ】

    相変わらず忙しくて、
    広島と東京を行ったり来たりしています。

    おかげで、
    ブログのネタを仕入れる暇もないし、
    書いている暇もなく、
    そろそろ映画ネタオンリーになりそうな気がしてならないですな。

    それはそれで良いけど、
    各法も読む方も少しくらい変化があった方が良いかも、
    と言う事で、
    映画ネタばかりにならないように、
    一つおきに書くようにしているんですけどね。

    さて、
    今回もTVドラマのネタです。

    見ている時間の割には、
    一回分のネタにしかならない効率の悪いネタの一つです。

    さて、
    内容ですが、
    「ムー」的な遺物をめぐるお話しと言うことで、
    ちょっと期待しました。

    政府の裏の組織が、
    危険と判断する遺物を回収する仕事の話です。

    映画「レイダース 失われたアーク《聖櫃》」のラストに出てきたような倉庫が組織の秘密基地になります。

    その組織に、
    新たに赴任することになった男女のペアが、
    オカルト的なアイテムを求めて全米を走り回ると。

    もちろん、
    敵対する人物もいて、
    その人物との戦いがラストの方にあるのですが、
    良いところでシーズン2へと流れていきます。

    アチキ、
    タイトルにシーズン1とか明記されていないから、
    てっきりこのシーズンだけで終わり方と思っていたので、
    ラストの方になって、
    この展開でキチッと終わるのか、
    と思っていたら案の定終わらずに、
    調べたら続きのシーズンがあることが判明。

    そんなわけで、
    とりあえず、
    続きも観なければならなくなりましたが、
    積極的にすぐにでも見たいという感じでもないです。

    機会があったら続きを観るつもりなので、
    ここにネタとして登場するのは、
    いつになることやら。










    関連記事

    テーマ : 海外ドラマ(欧米)
    ジャンル : テレビ・ラジオ

    tag : SF アクション 犯罪 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー