スカイガールズ 【OVA】

    TVアニメもあるのですが、
    今回のネタは、
    OVA(オリジナルビデオアニメ)になります。

    内容というか、
    設定というか、
    アチキが知っている範囲で言うと、
    「ストライクウィッチーズ」みたいな感じです。

    他の世界から敵が現れて、
    頑張って戦ったけど戦果はぼろぼろ。

    そこで、
    女の子に兵装を付けて戦う事になる。

    と言うのが、
    大筋。

    で、
    この作品では、
    その試作になるのか、
    その女の子の部隊のテストをかねて出撃している艦での話。

    結果を求められているところに、
    敵が現れて、
    結果を出すといった流れで、
    まぁ、OVAとしては、
    必要十分な内容になっているのかな。

    何しろ1話分しかないからね。

    TVアニメの方は、
    多少設定が違うらしいので、
    当然話数も多いので、
    もう少し楽しめる内容になっているのかな。

    まぁ、
    今のところ見る機会がないので、
    いつか観ようとは思っていますけど、
    いつになることやら。

    他にも色々と見ている途中の作品一杯あるので、
    それられも消化しないといけないしね。

    何しろ仕事忙しくて、
    時間がないのよねぇ。

    と言うわけで、
    興味があったらご覧になってくださいな。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : OVA SF アクション ミリタリー 川澄綾子 後藤沙緒里 伊藤静

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー