冒険してもいい頃 【OVA】

    マンガが原作のオリジナルビデオアニメです。

    マンガの連載雑誌がビッグコミックスピリッツだったので、
    当時、雑誌を買っていたのもあって、
    読んでいましたね。

    アニメになっているのは、
    知らなくて、
    今回見てしまいました。

    さすがに物語が、
    アダルトビデオ業界の話なので、
    このアニメも成人指定になっていますね。

    とは言え、
    マンガも今となっては、
    それほど過激ではないので、
    エッチなシーンも短いし、
    物語重視になっているので、
    エッチ目当てに見ると、
    ちょっとがっかりになるかもしれませんな。

    全3話で、
    逆にこんなに出ていたんだと驚きです。

    声優には、
    当時のAV女優が出ていたりして、
    ちょっと懐かしかったですなぁ。

    さて、
    この作品を知らない若者にちょっとだけ内容を説明すると、
    映画監督を目指していた主人公が、
    先輩に誘われて、
    弱小アダルトビデオメーカーに就職。

    制作スタッフだと思っていたのが、
    実際は、男優としてのお仕事。

    すったもんだの末に結局やることに。

    ヒロインは、
    同じ会社の女性監督。

    いつか一般映画の監督になるために頑張る日々を送る主人公。

    って感じの内容です。

    あまりにも大雑把な説明のような気もしますが、
    アチキのブログはいつもこんなモンだしね。

    と言うわけで、
    細かい部分はすっかり忘れてしまいましたが、
    大筋では、
    マンガと物語の展開は一緒でしたね。

    そんなわけで、
    懐かしいなぁ、
    と思うおっさんはレンタルがあればご覧になってくださいな。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ エロス

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー