死への招待状 【2016年製作:映画】

    これまたTSUTAYA DISCUSの動画配信で見た作品です。

    せっかく動画ポイントをもらったので、
    色々と見ないとね。

    見られる作品リストには、
    メジャータイトルもあるのですが、
    ほとんど見ているし、
    そうなると、
    一般の方があまり見ないアチキの好きなB級映画作品が多くなるわけですな。

    これまたB級映画の香がぷんぷんにおっていた作品です。

    さて、
    物語は、
    大学の卒業後、
    仲が良かった連中で山の上の別荘で楽しもうと集まってくるところから始まります。

    しかし、
    その場所は、
    ある人物が誰かを殺すために用意した場所だったのです。

    集まった連中が次々に殺されていき、
    一体誰が犯人なんだという展開。

    まぁ、
    良くある話ではありますが、
    中々おもしろかったです。

    ラストもいい感じで終わりましたし。

    最初は、
    えっ、こんなに簡単に終わらして良いの、
    と思ったのですが、
    そこは、それ、
    お約束ですよね。

    やはり、
    この手の映画はそういう終わり方でないと、
    と言う期待通りの終わり方。

    そんなわけで、
    それほど酷い感じの映画でもないので、
    一般の方でもこんなモンだろうと思えば楽しめるのではないかと思うので、
    興味があったらご覧になってくださいな。










    関連記事

    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー ちょいエロ 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー