TIGER & BUNNY -The Beginning- 【アニメ:映画】

    「TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)」の劇場版ですね。

    それも「The Beginning」と言うことで、
    普通だったらコンビが出来る前のことか、
    出来る切っ掛けとかになるんでしょうけど、
    TVシリーズの再編集版という形になります。

    新作のエピソードもありますが、
    前半は、
    ほぼまんまの話。

    とは言え、
    この後の劇場版2作目のことを考えると、
    まずはタイバニを知ってもらおうという意図で作っているのかなと。

    そうすると、
    2作目を見てもらうのに、
    TVアニメを全部見なくても、
    最低限理解できる範囲で見てもらうことが可能なのかなぁ、と。

    とは言え、
    2作目は、
    TVアニメの続きだから、
    本当に理解できるのかは、
    甚だ疑問だけどね。

    と言うわけで、
    TVアニメを見た人でも、
    結構楽しめるのかどうかというと、
    アチキ的には、
    楽しめたかな。

    前半は、
    さすがに何度も見ている話をまた見せられている感じで、
    ある種、
    映画でわざわざという感じだったけど、
    後半のエピソードについては、
    楽しめたので、
    全くの無駄ではなかったかな。

    とは言え、
    やはりタイバニファンのための映画って感じではありましたけどね。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : SF アクション 犯罪 超能力 TV局 平田広明 寿美菜子 伊瀬茉莉也 甲斐田裕子 山口勝平

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー