プロジェクト・グレイ-宇宙人地球侵略- 【2007年製作:映画】

    いつものように、
    B級SFホラー映画です。

    いつものようにと言うのは、
    このブログでネタとして取り上げている事でもあり、
    内容的にもそれなりのものと言う事です。

    それでも最後まで楽しんで観てしまうアチキって、、、。

    何しろTSUTAYA DISCUSのコメント欄は、
    時間の無駄のオンパレード。

    まぁ、確かに一般の方からすれば、
    そうなんでしょうね。

    アチキもそのことを否定するつもりはないです。

    内容は、
    精神病院で、
    事情聴取みたいなのを受けているのがきっと主人公。

    その場で語られている過去の話がメインのストーリー。

    ストレートに見せるとチープになると思ったのか、
    画的につらないから場面変化が欲しくてこういう構成にしたのか、
    どちらにしろ、
    あまりうまくはいっていなかったかな。

    子供の頃に宇宙人に拉致されて、
    何かを体内に埋められて、
    そのことで、
    いろいろな事が沖という話。

    その色々な部分も大学生くらいになってからのワンエピソードに絞ってなのか、
    それしかなかったのかちょっとアチキの記憶がないのだが、
    まぁ、とある別荘で起きたことがメイン。

    そのオチを精神病院での場面で見せるという感じ。

    アチキの感想としては、
    時間の無駄と言うほどのことはないのですが、
    こりゃ、一般の人がレンタルして見たらそう思うだろうという位の感想ですね。

    なので、
    かっこいいパッケージに惹かれてみようとするのだけはやめた方が良いかな。

    B級映画が好きな人で、
    一般の方がクソミソにいっている映画も、
    このくらい普通だよ、
    という感想を持てる人が見た方がよいかな。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF ホラー 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー