10 クローバーフィールド・レーン 【2016年製作:映画】

    さてさて、
    アチキは、
    てっきり「クローバーフィールド」の続編かと思っていました。

    あの巨大モンスターが、
    再び登場かと。

    そしたら、
    全然違いましたね。

    とある地下シェルターに閉じ込められた女性。

    車の事故で負傷しているのを助けたと言っている男。

    その助手的な存在の男。

    外では大変な事になっているから出るなと言われる女性。

    それが真実とは思えない状況で、
    逃げだそうとするのですが、、、。

    外の危険が、
    巨大怪獣かとも思ったんですけどね。

    違いましたよ。

    あまり書くとネタバレになるから書かないけど。

    実際、
    この映画を見る間ちょっと前だと思うんだけど、
    似たような設定のB級映画を見ていてね。

    J.J.エイブラムスの名前がなければ、
    単なるB級映画だと思っているところでしたよ。

    まぁ、実際、
    予算的にはB級映画なのかもしれないけど。

    似たような映画もおもしろかったけど、
    こちらも中々おもしろかったですよ。

    なんだか続編が作れそうな終わり方でもあったし。

    そんなわけで、
    B級SF映画ファンなら間違いなく楽しめるでしょうね。

    興味があったらレンタルして見てくださいな。










    関連記事

    テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
    ジャンル : 映画

    tag : SF 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー