働かないふたり 9巻 【マンガ】

    ちょっと間が空いてしまいましたが、
    「働かないふたり」の9巻です。

    なぜ間が空いてしまったのか、
    それは、
    単に忘れていたから。

    こういうことで、
    かくのを忘れてしまうんですよ。

    良くあることです。

    さて、
    最新刊のネタだからと言って、
    何かあるわけでもないんですよね。

    単なるニートの兄妹の話だから。

    進展がないわけでもないけど。

    そう言えば、
    これまで話には出てきた妹の親友のお父さんが登場します。

    本当に変な人です。

    まぁ、マンガだから、
    極端なキャラクターくらいがちょうど良いのですが、
    さすがに行き過ぎている感じはしましたね。

    ネタ切れで新キャラクターの登場は良いんですけど。

    このマンガの登場人物は、
    少しどこか一般の人とは違うくらいがちょうど良いのですけどね。

    そんなわけで、
    濃い新キャラが出続けると、
    もしかしたら終わるのが早まるかもね。

    濃いのばっかりで長く続くギャグマンガもあるけど、
    それは、
    はじめから濃いのが出ているからと思うんですよ。

    ゆ~いのは、
    ずぅーと、
    ゆるくないと。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 日常 ハートフル

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー