アザー・サイド 死者の扉 【2014年製作:映画】

    ホラー映画です。

    パッケージは、
    いい感じで不気味ですね。

    こちらの作品も動画配信ポイントサービスで見たんですけどね。

    サービスポイントで見た映画は、
    まだまだネタとして続きますよ。

    本当は、
    定額レンタルの分を消化したいですけど。

    さて、
    物語ですが、
    とある車の事故で息子を失った母親の話。

    死んでから時間がたっても傷が癒えず、
    苦しみ続ける母親。

    それを見かねたメイドの女性が、
    とある場所に行くと、
    死者と話が出来ると言う事を教えてくれます。

    しかし、
    話をするだけで扉を開けてはならないと。

    そこで未練がないようにお別れを言いなさいと言う事になります。

    旦那にも黙って、
    その場所に行くことを決心した母親は、
    結局、その扉を開けてしまいます。

    まっ、
    開けないと映画になりませんからね。

    その結果、
    大変な事になってしまいます。

    いやー、
    思っていたよりもおもしろかったですよ。

    怖いかどうかは、
    分かりませんが、
    内容的には良かったです。

    オチも母親の最後の行動で想像できてしまいましたが、
    それは、
    分かっていたもうなずける感じで良かったですな。

    ホラー映画が苦手でないなら、
    一般の方も楽しめるかもしれません。

    興味があったらレンタルしてご覧になってくださいな。










    関連記事

    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー