支配者の黄昏 TWILIGHT OF THE DARK MASTER 【OVA】

    TSUTAYA DISCUSでレンタルしたのですが、
    アニメ作品だったんですね。

    全然、知りませんでした。

    それも原作はマンガらしいではないですか。

    奥瀬サキなんですね。

    それも知らなかったです。

    まぁ、いつものように、
    何も知らないのですが。

    オリジナルビデオアニメなので、
    クオリティは問題なかったですね。

    内容もうまくまっ止まっているように感じました。

    物語は、
    鬼退治です。

    と言っても、
    桃太郎的な鬼ではないです。

    80年代に流行った、
    夢枕獏や菊地秀行の作品費に登場するようなモンスターになります。

    これも偏見かな。

    まぁ、いいや。

    アチキが持っているイメージの話だから。

    バイオレンスもので、
    鬼と戦うと言ったところがメインなので、
    分かりやすい話ではあります。

    そんなわけで、
    おもったよりもおもしろかったので、
    どこかで原作のマンガを見かけたら読んでみようとは思っていますが、
    たぶん、
    普通に本屋で見かけるかどうかは分かりませんな。

    本気で読みたくなったらAmazonとかで買うんでしょうけど。

    今のところ、
    そこまではという感じです。





    関連記事

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : SF アクション 関俊彦 篠原恵美 神谷明 高乃麗 石丸博也 塩沢兼人

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー