ONE PIECE(ワンピース) 83巻 【マンガ】

    十年以上まともに週刊少年ジャンプを読んでいないのですが、
    「ONE PIECE(ワンピース)」以外の看板マンガってなにがあるんですかね。

    もうアチキの知っているマンガは、
    軒並み終わってしまって、
    「ONE PIECE(ワンピース)」位しか、
    まともに知っているのが無くなってしまいました。

    大体、少年マンガを読む機会も減ったしなぁ。

    すっかりマンガの世界ではおじさん化が進行中です。

    さて、
    83巻も発売からそれほど時間もたたずに買ったのですが、
    読む時間が無くて、
    やっとこ読むことが出来ましたよ。

    まだまだビッグ・マムとの戦いは、
    序盤と言う事で、
    ビッグ・マムの子供達との戦いがメインって感じです。

    その子供達も強いですねぇ。

    強くなったルフィよりも強い感じです。

    序盤戦でこれですからね。

    強さのインフレをリセットした割には、
    かなり早い段階で、
    努力と根性が必要になってきました。

    今回のビッグ・マムとの一連のエピソードが終わったら、
    一旦、
    小休止も含めて、
    バトルものの展開から、
    冒険メインの展開にして欲しいなぁ、
    と思うようになりましたね。

    とは言え、
    今回のエピソードも後数巻は続きそうだし。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 尾田栄一郎 海賊 アクション 冒険

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー