ZOOMBIE ズーンビ 【2016年製作:映画】

    タイトルとパッケージから想像するに、
    動物のゾンビ映画かなぁ、と。

    そして、
    きっと、とんでもないB級映画なんだろうなぁ。

    誰もかりて見ようとは思わないような映画を、
    好んで見てしまうアチキです。

    さて、
    この映画もTSUTAYA DISCUSの動画ポイントサービスで見ました。

    毎回、
    こんな事を書いていると、
    TSUTAYAの回し者のように感じる人がいるかもなぁ。

    そう言えば、
    関係ないけど、
    アチキが利用していたTSUTAYAの店舗が、
    いつの間にか閉店していました。

    最近、月一回行けばいい方だったからなぁ。

    それでも、
    無くなると実に不便を感じますねぇ。

    まぁ、同じくらいの距離感で、
    2店舗ほどあるのですが、
    どれも品揃えはイマイチなんですよねぇ。

    床面積が今まで利用していたところよりも狭いですから。

    あ、それで言うと、
    一番近くに1店舗あったな。

    もうそこは、
    本当に使えないので、
    存在すらすっかり忘れていました。

    と言うわけで、
    関係ない話で一杯書いてしまいましたが、
    映画の内容について、
    ちろっとかきますか。

    冒頭で、
    狂犬病のような感じの猿が出てきます。

    こいつ等が、
    診察していた医者達を襲い、
    殺してしまいます。

    診察室と連絡が取れなくなって様子を見に行くと、
    惨劇の後と、
    何とか一命を取り留めた医者がいたのですが、
    様子を見に来た連中も含めて猿に襲われ、
    建物の外に。

    実は、ここは巨大な動物園。

    で、そこに得体の知れないウイルスによって凶暴化した動物たちに襲われる映画になっています。

    金がないからCGとかもたまに残念な感じになっていますし、
    金があれば、
    動物園にも人が一杯いる設定になったでしょうし、
    色々なところでB級映画らしさを出しています。

    そんな感じの映画ですが、
    アチキ的には、
    楽しく見させていただきました。

    B級映画が好きな方は、
    それほど不満なく見られるのではないでしょうか。










    関連記事

    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    ユーブック 古本 買い取り 中古 販売 DVD Blu-Ray PC GAME 全国買い取りサービス