幻魔大戦deep 5 【小説】

    5巻ですね。

    やっと読み終わったという感じでもないかな。

    本当に気が向いた時にスマホで読んでいるから。

    気が向いたというのもちょっと語弊がありますけど、
    まぁ、そんなに外れてもいないしね。

    さて、
    物語は、
    東丈が、
    本来の力を取り戻せる世界での話です。

    パラレルワールドですね。

    東姉弟が失踪していて、
    その世界では、
    弟の卓もいなくて、
    元いた世界での姪も漢字が違っているけど存在はしていたが、
    もう死んでいて、といった感じのパラレルワールド

    江田四朗も登場してきましたよ。

    なんと青鹿晶子も登場。

    名前だけの一致なのか、
    それともやはりあの青鹿晶子と関連しているのか。

    こうなると、
    やはりGENKENのメンバー達が登場するのかしないのか、
    って感じですね。

    「真・幻魔大戦」の時には、
    同窓会的に登場したりもしたからなぁ。

    さてさて、
    物語としては、
    スポンサーを見つけたというか、
    気に入られたというか、
    実力者がバックについて、
    東丈は、
    いろいろな事を始めます。

    いろいろな事をはじめはしますが、
    まだ幻魔は出てきません。

    悪霊とか、
    悪魔的な悪の存在ぽいのは出てきますけど、
    幻魔との戦いという明確な状況が見えてはいません。

    今後出てくるのでしょうかね。

    「幻魔大戦 deep」としては、
    全8巻ですから、
    あと3巻ですか。

    これからぼちぼち読むので、
    まだ当分楽しめそうです。





    関連記事

    テーマ : SF小説
    ジャンル : 本・雑誌

    tag : SF パラレルワールド 超能力 平井和正

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー