ONE PIECE(ワンピース) 84巻 【マンガ】

    さて、84巻です。

    ついこの間、
    83巻を読んだばかりのような気がするのですが、
    時間が早く進む感覚は、
    年取ったせいなんですかねぇ。

    まぁ、良いですけど。

    最近の「ワンピース」は、
    色々と話を複雑にしすぎるのと、
    登場キャラが多すぎて、
    散漫になってしまっていて、
    ステップアップして盛り上がっていく感じがしなくなって、
    実に残念です。

    話としては、
    おもしろいのですけど、
    いわゆる演出的な部分が、
    残念な感じになっていますね。

    まぁ、アチキの個人的な感想ですから。

    さて、
    物語は、
    サンジの結婚話が続いています。

    まだこの巻が終わっても結婚式までしていません。

    結婚式あげるのかな。

    ビッグ・マムとの対決もどんな感じになるのかな。

    と言うか、
    ビッグ・マムと対決するのか。

    このエピソードでは対決しないで、
    またしばらくしてから対決するという形もあり得るよな。

    連載を読んでいる人は、
    その辺も知っているのかもしれませんけど、
    アチキは、
    コミックになってから読むので、
    知りません。

    そんなわけで、
    次の巻が出るのを楽しみに待つわけですが、
    また気がついたら出ていたという感じなんでしょうね。

    そして、
    ついこの間読んだばっかりだよなぁ、
    なんてイメージを持つのでしょうね。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 尾田栄一郎 海賊 アクション 冒険

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー