それでも町は廻っている 16巻 【マンガ】

    「それでも町は廻っている」の最新刊16巻です。

    他のマンガを買いに行って、
    売っていたので買ってきました。

    そして、
    ビックリしたのが、
    これが最終刊と言う事。

    えー、
    まだまだ続くと思っていたのに。

    ホントに驚きました。

    時系列を無視した連載で、
    作者的には、
    その巻毎にテーマを決めているようですが、
    今回は、
    さしずめ終わりって感じですかね。

    色んなものが終わってしまっています。

    何しろメイド喫茶が、
    メイドをやめて普通の喫茶店になってしまうし。

    主人公の嵐山歩鳥が、
    高校を卒業するまでの話ということらしいですが、
    卒業式の話はなかったな。

    まっ、入学式の話も、
    キチンと書いていたわけではないし。

    とは言え、
    終わってしまったので、
    残念と言う事ですが、
    続きはないのですよ。

    アチキ的には、
    やはりエピローグが一番良かったかな。

    たぶんコミック書き下ろしでしょう。

    またどこかで、
    単発で良いから書いて欲しいですね。


    ■eBookJapanで「それでも町は廻っている」のダウンロード販売しています。



    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ 日常 SF ホラー オカルト ミステリー 学園 高校生

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー