ダンジョン飯 4巻 【マンガ】

    気がつけば、
    4巻が出ていましたね。

    と言いたいところですが、
    会社の先輩から、
    4巻でてるよと言われ、
    買いに行った次第です。

    まぁ、ついでに丘にも色々と買ってきましたけど。

    マンガですよ。

    さて、
    4巻では遂に妹を助け出すことに成功。

    アチキは、
    妹を助け出すまでの話かと思っていたのですが、
    人気のおかけで、
    まだまだ続く展開になってきました。

    アチキとしては、
    このダンジョン以外のダンジョンへと飯探しに行って、
    もとい、
    冒険に行っても良かったと思っているんですけどね。

    物語が、
    色々と謎が増えてくると、
    モンスター飯の比重が薄くなっていくのが心配です。

    実際、
    ドラゴンを倒すのに、
    それなりの話数をさいていますしね。

    今までは、
    1話で1回モンスター飯だったのに、
    ドラゴンとの話は、
    さすがに戦闘中に飯の話はないわけで、
    ちょっと残念でした。

    まぁ、飯抜きで考えると、
    物語としては、
    楽しくなりそうですけどね。

    次の展開が、
    早く知りたいですよ。





    関連記事

    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ グルメ ファンタジー 冒険

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー