ファイナル・ゲーム 【2014年製作:映画】

    どんな内容の映画なのか、
    いつものようによく分からないで観たんですよね。

    サッカーの代表選手が乗った飛行機が墜落。

    無人島に流れ着いて、
    生き残った選手達。

    選手だけでなく関係者の女性なんかもいたりして、
    その無人島でのサバイバルがメインの内容になります。

    集団で生き残っているので、
    人間同士の確執がメインになっていますね。

    生き残るために頑張るという内容ではないです。

    もちろん、
    生き残るために頑張っているところはありますよ。

    でも、
    メインは、
    そういう状況での人間の醜い部分を描いている感じです。

    詳しく書くとあれなんで書きませんが。

    どうやって生き延びて、
    どうやって助かるのか、
    と言うような、
    良くある無人島でのサバイバル映画の基本的な部分は、
    良くも悪くも、
    とっても薄いですね。

    なので、
    王道を期待していなければ、
    結構楽しめるとおもいます。

    アチキは、
    結構楽しめました。

    無人島で初めてであって、
    どんな人物なのか分からない状況ではなく、
    既にチームとして良いところも悪いところも知っているという関係でスタートしているので、
    その部分も良かったですね。

    と言うわけで、
    興味があればレンタルして見てくださいな。










    関連記事

    テーマ : 洋画
    ジャンル : 映画

    tag : サバイバル 動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト
    ◆「タグ」とは、いわゆる「ジャンル」のようなもので、「タグ」を選択すると「キーワード」に即した記事が表示されます。

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    雲のすきまから

    momoな毎日







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示


















    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    CFB クリエイターズモデル モリガン・アーンスランド イーカプコンバナー